SSブログ

目標設定は人生のパワーだ!最新ニュースから見た光と影

目標設定は人生の力の源です。世間に流れてるニュースを基に、思った事を綴っていきます。

 

きゃりーぱみゅぱみゅ 動画 ファッションモンスター [トレンドニュース]

Sponsored Link

きゃりーぱみゅぱみゅが、世界ツアー開幕だって!?

勢いが止まらない、きゃりーぱみゅぱみゅ ですが、
とうとう世界に向けてツアーを開始したのですね。

世間では、
きゃりーぱみゅぱみゅの本名は?




ベルギーのブリュッセルから、
10カ国でライブが決まってるって言うんですから、
凄いなぁって思いました。

え?、
きゃりーぱみゅぱみゅって、英語出来るの?って思ったんですが、

自身のツイッターで
「全て日本語なのにみんな完璧に歌えていた。
音楽の力って偉大だなぁと改めて思いました。
国境を超えるね!感動!!!」

と、いうことで、
さすが熱狂的なファンが待っててくれたのですね。

いやぁ~それにしても、凄いよね!


(ファンが・・・)







Sponsored Link



共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。