SSブログ

目標設定は人生のパワーだ!最新ニュースから見た光と影

目標設定は人生の力の源です。世間に流れてるニュースを基に、思った事を綴っていきます。

 

きゃりーぱみゅぱみゅは英語できるのか [トレンドニュース]

Sponsored Link

きゃりーぱみゅぱみゅは英語できるのかについて。



ワールドツアーを企画して、
それを成功させたきゃりーぱみゅぱみゅ!

さて、彼女は英語が出来るのか・・・





きゃりーぱみゅぱみゅは、実は英語できません・・・と、記者会見でもお話していました。




そこで、
もしかしたら、たまたまライブをした地域に、
日本人が沢山住んでいたのでは・・・と思ったんです。


そこで、ワールドツアーでの記事を読むとですね、
それぞれの国のきゃりーぱみゅぱみゅファンの方たちは、
その国のいわゆる外人さんですね。

しかも、きゃりーぱみゅぱみゅと一緒に日本語の歌詞を歌ってたとか。

それをきゃりーぱみゅぱみゅ自身が感動したと記者会見で話してましたね。


それなので、
僕は思ったんです。

音楽のチカラって、国境を超えるし、
人々って国を超えて解り合えるんだって。

きゃりーぱみゅぱみゅの影響力ってのも凄いし、
なによりも、「英語ができないから・・・」と躊躇していたら、
この企画や海外に住んでるきゃりーぱみゅぱみゅのファンには、
生きゃりーぱみゅぱみゅが見れなかったんですよね。


そうなると、きゃりーぱみゅぱみゅファンはあっという間にソッポを向いて、
ファンが激減してしまってるのでは・・・と思うんです。


何よりも行動。
そして、さらに良いものを提供していく。
そんな良いスパイラルを巻き起こすのが、きゃりーぱみゅぱみゅの今後の活動では無いかと思います。


Sponsored Link



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。