SSブログ

目標設定は人生のパワーだ!最新ニュースから見た光と影

目標設定は人生の力の源です。世間に流れてるニュースを基に、思った事を綴っていきます。

 

韓国 女優 プロポフォール 麻薬はイケマセンよ! [トレンドニュース]

Sponsored Link

韓国 女優 プロポフォールを使ってた疑いで、

パク・シヨン、
イ・スンヨン、
チャン・ミイネは不拘束起訴、
ヒョニョンは略式起訴

だそうです・・・





プロポフォールは、元々睡眠導入剤として使われていたそうですが、
その成分から、麻薬性があるとの事で、使用を禁止されていました。


多分、麻薬ですので、プロポーションの維持や(不健康に痩せるだけ)
気分の高揚として使ってたのかも知れませんね。


日本では韓国の芸能人がここ最近活躍するようになりました。

まぁ韓国国籍の日本人の芸能人と大きく輪を作ったら、
テレビで活躍してるほとんどがそうなってしまうのですが・・・

日本人は一体何処へ・・・


テレビをつけると韓国訛りの日本語が聞けたりするようにもなりましたし、
髪型で韓国のグループだと解る時もあります。。。


今回、
韓国の芸能女優さん4人がプロポフォールを使ってたとして、
不拘束起訴や略式起訴という判断が降りたようです。

これからしばらく、彼女らの活躍はメディアでは見れないのでしょうかね。。。


Sponsored Link



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。