SSブログ

目標設定は人生のパワーだ!最新ニュースから見た光と影

目標設定は人生の力の源です。世間に流れてるニュースを基に、思った事を綴っていきます。

 

C型肝炎の小室哲哉「すぐ疲れる」 [トレンドニュース]

Sponsored Link

C型肝炎で闘病中の音楽プロデューサー小室哲哉氏が、
自身のブログで公表したとか。

人気絶頂だった当時から、
どうも病弱的だと思ってましたが、
まさかC型肝炎になってるとは知りませんでした。

日頃から、何か体調がすぐれないと思ってるのでしたら、
直ぐに病院に行くほうが良いかも知れませんね。





でも、
病院に行っても待合室で散々待たされて、
余計に疲れる・・・
そんな事をよく聞きます。

さらに、
仕事が忙しくて、病院にも行く時間が無いよ・・・
なんて方もいらっしゃると思います。


そんなあなたになら、
これが便利かも知れません。

 DEMECAL(デメカル)『B型/C型肝炎+HIVセルフチェック』血液検査セット[男女用]【税込・送...




これならバッチリ!
今の健康状態が判りますね。






.

Sponsored Link



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。